月別アーカイブ: 2017年5月

ワイン入荷

関内のイタリア料理とイタリアワインの店クラプローネです。

長い間欠品していたワインがやっと入荷しました。全て自然派、ビオディナミ、有機栽培のワインです。全アイテム全てグラスで提供致します。

おすすめはla svolta『人生の転換』という名のワインです。ピエモンテのクレアルトという若い生産者の造るバルベーラ100%です。グラス1300円ボトル6700円人生に悩んだ時、人生が変わった節目に如何ですか?

本日も深夜3時までお待ちしております。

ボローニャ風ミートソース

関内のイタリア料理とイタリアワインの店クラプローネです。

今日のおすすめパスタはボローニャ風ミートソースです。

当店のボロネーゼは200年前のレシピで作った赤くないミートソースです。何故赤くないかは来店して聞いて下さい!他店ではなかなか味わえないと思います。ご来店お待ちしております。

本日も深夜3時まで1品1品心を込めて手作りしております。

本日の仕入れ

関内のイタリア料理とイタリアワインの店クラプローネです。

本日の佐島漁港からの仕入れは甘鯛と生タコと釜揚げシラスです。

甘鯛はウロコごとパリパリにソテーにします。生タコはカルパッチョ又はボイルして横須賀産レモンを絞って。ナポリの白ワインファランギーナと合わせていかがですか?シラスはアローカナという青い殻の卵でフリッタータ又はパスタに。

連休の間の平日ですが深夜3時までお食事できます。